ご利用ガイド

ご注文の流れ

1. カート〜購入決定

サイズ・ギフト包装の有無を選び、カートに入れます。
カートボタンから商品の内容を確認し、購入を決定する場合ボタンを押します。


●希望日時がある場合
各項目から、ご希望の日時を選択してください。

●連絡事項、熨斗希望がある場合
備考欄にご記入ください。
熨斗を希望される場合は、「紅白or黄引」「表書き(お歳暮、御祝など)|名入れ(送り主様のお名前)をわかりやすく明記してください。

※御祝の場合は、用途もしくは水引の本数をお書き添えください。



2. ログイン

【会員登録がお済みの方】
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【会員登録されていない方】
必要事項をご記入ください。
配送先の保管などは、会員登録をご利用いただくと便利です。



3. お届け先の指定

【会員の方】
既存の配送先を使う場合は、配送先住所の下にあるプルダウンからお選びいただけます。
新規住所を追加する場合は、「新しい住所を使用する」を選択し空欄にご記入ください。


【ゲストの方】
配送先を空欄にご記入ください。

「配送方法の選択へ進む」をクリックし、配送情報に問題がなければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。


4. お支払い方法・請求先住所の入力

お支払い方法は、各種クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、Shop Payからお選びいただけます。
請求先住所は、伝票に「送り主」として記載されます。
別の住所・名前を指定したい場合は、「違う請求先住所を使う」を選択してご記入ください。


入力が終わりましたら、「注文完了」ボタンをクリックしてください。


5. ご注文完了



購入手続きが完了すると、ご注文完了メールが届きます。
ご注文完了メールが2営業日以内に届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号(s-数字)を明記の上、
お問合せフォームよりご連絡ください。

後日、発送完了メールをお送りいたします。
商品の到着まで、しばらくお待ちください。

※メールの受信設定により、メールブロックや迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。




会員について

かね徳でのお買い物を快適にお楽しみいただくために、会員登録をおすすめしております。
ログインページで「アカウントを作成する」を選択すると登録できます。(登録無料)
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」と「プライバシーポリシー」をご確認ください。

会員のお客様は、ログインすることでご注文履歴の確認、配送先リスト(これまで配送に使用した住所・お名前・電話番号)をご確認いただけます。



●配送先リストの登録・変更
「新しい住所を追加する」をクリックすると、新しい配送先住所を登録できます。
すでに存在する配送先住所を編集・削除する場合は、それぞれのボタンをクリックしてください。

「デフォルトの住所として設定する」にチェックすると、ご購入時のお届け先指定でチェックされた住所が表示されます。その他の住所も、プルダウンからお選びいただけます。

●アカウント登録後のメールアドレス変更
恐れ入りますが、お問合せフォームよりご連絡ください。


お届けについて

ご注文いただいた製品は、通常3〜5営業日で出荷いたします。(日時指定可)

【自然災害の影響による荷物のお届け遅延について】
天候の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページにてご確認ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html


送料について

           
関東〜九州 980円
東北 1,030円
北海道・沖縄 1,450円

常温・冷蔵・冷凍便:一律料金
温度帯が異なる商品をご購入の場合、2個口の料金となる場合がございます。

ヤマト運輸にてお届けいたします。
発送完了メールに記載された伝票番号を使用して、お荷物の追跡が可能です。
ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム

出荷日について

通常 :注文確認後 3〜5営業日以内に発送
繁忙期:注文確認後 5〜7営業日以内に発送

主に6月、12月が繁忙期となります。

時間指定について

配送希望時間帯は、以下よりお選びいただけます。

 午前中
 14時~16時
 16時~18時
 18時~20時
 19時~21時

配送日・時間帯は、天候・交通事情、その他諸事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。


返品・交換について

食品の特性上、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けしておりません。


品質管理には万全を期しておりますが、万一の配送事故による汚損・破損、
また、品質不良や商品違い等がございましたら、商品は捨てずに弊社までご連絡下さい。

対応可能期間 :商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合
返送料・再送料:弊社負担