レシピ

ほたてのガーリックカプレーゼ

ほたてのガーリックカプレーゼ

ガーリックとバターの旨味で濃厚に仕上げた「ほたてブルゴーニュ風」を使用して、定番のカプレーゼを簡単アレンジ。旨味がプラスされ、食べごたえも充分な前菜おもてなしレシピです。

ほたてのガーリックカプレーゼ

ガーリックとバターの旨味で濃厚に仕上げた「ほたてブルゴーニュ風」を使用して、定番のカプレーゼを簡単アレンジ。旨味がプラスされ、食べごたえも充分な前菜おもてなしレシピです。

ぷちっことほたてのレモンカルパッチョ

ぷちっことほたてのレモンカルパッチョ

ほたてとレモンをメインにした、夏に嬉しい華やかなおもてなしレシピ。ぷちっこの鮮やかなオレンジと魚卵の旨味がアクセント。白ワインと相性ばつぐんです。

ぷちっことほたてのレモンカルパッチョ

ほたてとレモンをメインにした、夏に嬉しい華やかなおもてなしレシピ。ぷちっこの鮮やかなオレンジと魚卵の旨味がアクセント。白ワインと相性ばつぐんです。

あかにし貝の磯辺揚げ

あかにし貝の磯辺揚げ

旨みと歯ごたえを楽しめる、丸ままのあかにし貝と青のりで、風味豊かな磯辺揚げに。おつまみの他、麺類のトッピングなどにもおすすめな簡単レシピです。

あかにし貝の磯辺揚げ

旨みと歯ごたえを楽しめる、丸ままのあかにし貝と青のりで、風味豊かな磯辺揚げに。おつまみの他、麺類のトッピングなどにもおすすめな簡単レシピです。